カテゴリー別アーカイブ: 筋トレ日記

地味でツラい筋トレこそ耐えろ

ジムで筋トレしながらブログを書くというどうでもいい事にチャレンジしています。

今日は脚を中心にトレーニング  はっきり言って脚の筋トレほど地味な運動はないと思う。

しかしご存知であろうか、太ももこそ大きくて太い筋肉が密集しており鍛えることで、代謝があがり全身の引き締めにつながることを

まさにキングオブ筋トレ

もの凄く地味でツライが、女性の出産に比べたらなんてことはないとコウノドリに夢中な僕は思う

筋トレで正しいフォームが出来ないことによる悲劇とは

筋肉マッサージから筋肉トレーニングに変更するに当たってジムもかわりました。新しいジムは時間帯にもよるのだろうが、基本マッチョマンオンリーで自分がアンガールズに思えてくる。ダイエット目的の人はほぼ居ないはずで次元がちがうw 続きを読む

本物の筋肉をつけるには本物のトレーニングが

2年くらいコツコツとジム通いをしてまして、それなりに痩せて体脂肪率も下がったんですけど一定の所から進化がないというか エグザイルにはなれそうもない。いわゆる胸筋が盛り上がってこない

なぜって?思ってたら学生時代のパイセンがボディビルダーになってて一回筋トレを教えてもらったら

今まで自分がやってたのは筋トレではなくて

筋肉マッサージ

である事に気づいたんで、最近筋トレはじめました。エグザイルになれたら画像アップします。見たくない人にも見せます。