youtube始めたので、チャンネル登録お待ちしてます。

半年以上、ブログを更新していないのですが、
今年は本当に乗っていないので
そもそも書く事が無かったりもします。
 
前半は結構、MTBに夢中になり乗っていたのですが
後半は、釣りにハマってしまい。自転車よりイカに夢中に
もうイカシーズンも終わり、そろそろ自転車にって思う頃には極寒です。
 
その前に、なぜかこの年令でTwitterにハマってしまい。
ちびりさん@ジーパンサイクリストというアカウントで、

 

わりとつぶやいてます。あと最近、ユーチューブにもデビューしました。
 
 
ちびりチャンネルというふざけたチャンネルも始めたので、よろしければチャンネル登録お願いします。
 
基本は自転車メインです。
 

 なぜ、ちびりチャンネルかと言うと
自転車業界のアルファツイッタラーの神楽坂つむりさんを真似して、ちびりさんにしました。
 
 
当面の目標は見知らぬ自転車乗りから
「もしかしてちびりさんですか?」と聞かれることです。
 
 

この投稿は、オールシティのエレクトリッククィーンが来てすぐの頃のライド写真です。最初は雪が降っておらず、途中からだんだんと激しい雪が振り、これヤバいって思ったのですが、よく考えたらMTBなんだから雪道上等じゃんて気づいたライドです。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

やぎさん🐐 #mycielo #ridehiroshima #roadbike #ロードバイク #ヤギあるある言いたい

Seigo Makitaさん(@seigo.makita)がシェアした投稿 –

これも春頃のライドですね。広島にある江田島という場所なんですけど横の廃墟といい、飼われているのか?いないのか?意味不明なヤギといい結構気に入ってる写真のひとつです。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

. みんなで走れば 寒くない . . わけない . #ロードバイク #クロモリ #ちびりチャンネル

Seigo Makitaさん(@seigo.makita)がシェアした投稿 –

最後はついこないだのグランピーさんのコーヒーライド
今年はこういった近場の集団ライドにあまり行けませんでした。
 
 
参加していたメンバーの親と自分がほぼ同い年だったのは
衝撃だったのですが、これも自転車がつなぐ縁です。
 
 
 
来年は今年よりももっと乗ります宣言とかしても
その時の気分しだいなので、ひょっとしたら数千キロ走るかもしれないし数百キロかもしれません。まぁそんなスタンスが長く自転車を続けていくコツかもしれないので、あまり意気込まずにおきます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)